2009年10月27日

見た!美の競演、アルゼンチンでポールダンス大会

ハードな競演、アルゼンチンでポールダンス大会

見ごたえありますねーグッド(上向き矢印)
相当鍛えないと棒に捉まっていられないですよねexclamation&question
うらやましいなあふらふら
posted by チョコ at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本や海外の出来事やまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裁判所で?押尾初公判で飛び出した「陰茎」発言

法廷内に衝撃! 押尾初公判で飛び出した「陰茎」発言
合成麻薬「MDMA」を使用したとして、麻薬及び向精神薬取締法違反(使用)罪に問われた押尾学被告(31)の初公判で、法定内が思わずギョッとする一幕があった。薬物を入手したのは押尾被告か、押尾被告とともにMDMAを摂取して死亡したホステスの田中香織さん(当時30)だったかが争われた場面で、検察側から「陰茎」という衝撃的なフレーズが飛び出したのだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091024-00000019-ykf-ent

ヤフーや裁判で陰茎とか・・・ビックリしましたバッド(下向き矢印)

捜査終了なのか在宅起訴なのか
“保護責任者遺棄罪での立件なし”といわれている背景には押尾の元所属事務所エイベックスに関する情報もあるようだ。エイベックスの法律顧問には元警視総監や元検事総長がいる。そのため、警察としては動きにくいというものだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/4415048/

 エイベックスは意外と政治的な会社なんですね、怖いですねぇがく〜(落胆した顔)
posted by チョコ at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本や海外の出来事やまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ウッチー(内田恭子さん)おめでた、おめでとう!

ウッチー結婚3年目で待望の妊娠 心臓に不安も

フジテレビのアナウンサーだった内田は2006年3月に退社し、同年7月、吉本興業社員の木本公敏さん(36)と結婚した。現在、フジテレビ系「ジャンクSPORTS」などにレギュラー出演するほか、テレビCMでも活躍。日清食品の即席めんCMではセミヌードを披露して話題になった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000016-ykf-ent

 無事お子さんを産めるのを楽しみにしてますねわーい(嬉しい顔)
posted by チョコ at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本や海外の出来事やまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

