2009年11月05日

松井秀喜選手MVPおめでとうヤンキース9年ぶりのワールドシリーズ制覇

ヤンキースが9年ぶりの頂点 松井秀は6打点でMVPに、MLBワールドシリーズ

日本人初のMVP・松井秀喜に聞く「長かった」
http://news.livedoor.com/article/detail/4433869/

【MLB】J.ジラルディ監督、「マツイの存在は大きかった」
ヤンキースのジョー・ジラルディ監督は試合後、松井について聞かれると、「彼は今年、450打席以上プレーしてきた。もし毎日試合に出れたなら、130打点を挙げ、驚くべき活躍を見せたことだろう。そして今夜、その存在は大きかった。第1打席でのペドロ(・マルティネス投手)との対戦はタフだったが、ヒットで常にうちをリードさせてくれたことは、極めて重要だった」とコメント。マルティネスから先制2ランを放ち、その後も2打席連続で2点タイムリーを放った松井を絶賛した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000220-ism-base

 ですよねー3安打6打点とかプロ中のプロですよねわーい(嬉しい顔)
これからも私たちに良い夢を見させてくださいね野球
posted by チョコ at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本や海外の出来事やまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東レキャンギャル鈴木ちなみさんの動画とブログを拝見

<東レ>10年の新作水着を発表…テーマは「心の癒やし」
http://news.livedoor.com/article/detail/4432193/

消費者の環境意識の高まりを受けて、新作水着にはリサイクルしたポリエステル繊維を初めて使用した。今年の国内水着市場は不況や天候不順の影響で低迷し、東レの販売枚数は前年比約7%減の826万枚だった。東レは「環境に優しい水着を本格的にPRし、今年と同程度の販売を確保したい」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000020-maip-bus_all


 岐阜県出身、167cmB80W59H86で現在20歳の大学生で『with』の専属モデルと死角無し?な鈴木ちなみさん。目標は先輩の藤原紀香さんと大きく出ましたね。ブログはこちら
http://www.withmagazine.net/blog/chinami/
鈴木ちなみさんの動画はこちら
http://www.toray.co.jp/mizugi/girl/index.html
東レ、2010年の水着キャンペーンガールを発表

宝塚音楽学校不祥事の顛末は・・・コンビニで万引き→退学処分


宝塚音楽学校を提訴=「退学処分は違法」と訴え−神戸地裁
宝塚歌劇団生を養成する宝塚音楽学校から退学処分を受けた女性(18)が4日までに、同校の生徒としての地位確認と損害賠償1000万円を求めて神戸地裁に提訴した。
 訴状によると、女性は昨年4月に入学。「いじめに遭い、コンビニで万引きしたと虚偽の密告をされ、学校側は事実の裏付けがないのに退学処分にした」と主張している。神戸地裁に仮処分を申し立て、生徒の地位を認める決定がなされたが、復学を拒まれたという。
 女性側は「歌劇団生となる唯一の道を閉ざす退学処分は慎重に慎重を重ねるべきだ。教育的配慮も合理的な裏付け調査もない処分は違法」と訴えている。
 宝塚音楽学校の樫原幸英事務長の話 訴状が届いていないのでコメントできない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000239-jij-soci

〒665-0844
兵庫県宝塚市武庫川町1番1号
電話:(0797)85-6378
最寄:福知山線/阪急宝塚本線宝塚駅

大きな地図で見る
 これが事実だったら宝塚音楽学校もトンでも学校に認定されますねふらふら規則が厳しいから万引きが本当なら仕方ないですが・・・
倍率も高く入学試験に合格するのも大変だったんでしょうし、高い学費を出した親御さんの心情も考えるといきなり退学処分は頂けないですよね。場合によっては予備校に通ってまで入るんですし、無事卒業式を迎えられることを祈りましょう。
 
posted by チョコ at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚音楽学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

