2009年11月17日

ジョルジオ・アルマーニがiPhoneケースをデザインして発売

ジョルジオ アルマーニがiPhoneケースをデザイン、12月1日発売


ジョルジオ アルマーニ(GIORGIO ARMANI)とソフトバンクBB(Softbank)が、米アップル(Apple)の携帯電話端末「iPhone」3GS/3G向けケース「ARMANI for iPhone」を共同企画した。世界に先駆け、日本で12月1日より発売する。


ARMANI for iPhone〜ジョルジオ アルマーニ×ソフトバンクBB〜
同商品は、ジョルジオアルマーニの直営店14店舗(銀座、六本木ヒルズ、大阪、西武池袋、西武渋谷、神戸、名古屋、福岡、広島、横浜島屋、日本橋島屋、阪急梅田メンズ、三越日本橋メンズ、伊勢丹メンズ)、ソフトバンクショップ4店舗(渋谷、六本木、表参道、名古屋)、アップルプレミアムリセラー吉祥寺ストアーおよびアップル社のオンラインショップで販売いたします。
http://news.livedoor.com/article/detail/4442192/


ソフトバンクがアルマーニ携帯を発売
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/infotech/302071/

 まあ確かにラグジュアリーな雰囲気なんですが、iPhoneって周りで使ってる人見たこと無いのですが日本では売れているんですか?

posted by チョコ at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本や海外の出来事やまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トンデモ経営者の視点だとこうなってしまう・・・高額の救助費用請求・・・ドイツ

遊具に宙づりの客14人、高額の救助費用請求される ドイツ

ドイツ・ベルリン(Berlin)の催事会場で、遊具の故障のため1時間近くにわたって空中にさかさまの状態で宙づりになってしまった14人

 妻子と一緒にスターゲートに乗ったというソーステン(Thorsten)さん(39)は日刊紙ビルト(Bild)の取材に、「もう十分罰を受けたんだ。息子は二度と遊具に乗りたがらないよ。そのうえ850ユーロ(約11万4000円)払わなければならないだって?ありえない!」と憤っている。
 同紙によると、遊具の経営者は、「消防隊なんて呼んでいない。助けはなにも必要なかった。金を払うつもりはない」と述べ、14人を救出することは可能だったと主張して費用の支払いを拒んでいるという。

 故障が原因って言ってるじゃないですか・・・
これは経営者の責任になるんでしょう普通。
 日本でも山で遭難するとヘリコプターその他の出動で大金がかかりますが、似たケースですね。原因が明白な以上は責任が付きまといますね。
posted by チョコ at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本や海外の出来事やまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

村主章枝さんのエキシビション手に持つは電子タバコ?

村主らがエキシビションに出場、フィギュアGP第5戦

 なんとなく思っただけですが、村主章枝さんの手に持っているタバコは電子タバコでしょうか?
posted by チョコ at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本や海外の出来事やまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

