2009年11月05日

東レキャンギャル鈴木ちなみさんの動画とブログを拝見

<東レ>10年の新作水着を発表…テーマは「心の癒やし」
http://news.livedoor.com/article/detail/4432193/

消費者の環境意識の高まりを受けて、新作水着にはリサイクルしたポリエステル繊維を初めて使用した。今年の国内水着市場は不況や天候不順の影響で低迷し、東レの販売枚数は前年比約7%減の826万枚だった。東レは「環境に優しい水着を本格的にPRし、今年と同程度の販売を確保したい」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000020-maip-bus_all


 岐阜県出身、167cmB80W59H86で現在20歳の大学生で『with』の専属モデルと死角無し?な鈴木ちなみさん。目標は先輩の藤原紀香さんと大きく出ましたね。ブログはこちら
http://www.withmagazine.net/blog/chinami/
鈴木ちなみさんの動画はこちら
http://www.toray.co.jp/mizugi/girl/index.html
東レ、2010年の水着キャンペーンガールを発表

2009年11月03日

福井県おおい町岡田でパトカーが鉄柱に衝突、警官2人死亡…福井

パトカーが鉄柱に衝突、警官2人死亡…福井
2日午後10時20分頃、福井県おおい町岡田の県道で、小浜署高浜交番、橋本和樹巡査長(36)運転のパトカーが、道路右側の案内標識の鉄製支柱に衝突。
 橋本巡査長と助手席の同僚、田中哲朗巡査部長(56)が全身を強く打って死亡した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000125-yom-soci
http://news.livedoor.com/article/detail/4429869/

 パトカーというのは珍しい事故ですね。お悔やみ申し上げます。

エリア
福井県 > 小浜/若狭

ジャンル
駅/バス停

住所
福井県大飯町

説明
小浜線 若狭本郷

クチコミ
小浜線 若狭本郷
もっと読む

若狭本郷駅

2009年10月18日

就職安定資金融資制度で詐欺の指定暴力団山口組弘道会組員具志堅善久容疑者逮捕

「派遣切りで社宅退去」融資詐取の疑い 暴力団員を逮捕

就職安定資金融資制度なんて制度があるんですね。
しかし、お役所や銀行、保険会社は善人への審査は厳しいですが悪人への審査は緩いですね。
 その姿勢こそがこのような事件を繰り返させる原因でしょう、大きい会社や役所は自浄作用が効かないので上がきちんと腐った部分を切り落としましょうむかっ(怒り)
×

